デザインフェスタ46スペシャルサンクス

NO IMAGE

デザインフェスタ46のスペシャルサンクスです。

************************************************************

・…安定の

「持ってきているはず!!」と、言い張ってかなりの時間を探していた、黒い鍵のチャームですが、結局自宅の玄関にありました…orz

なんで毎回手を変え品を変え忘れ物するんですかねぇ…?

一日目が非常に好評だったので、二日目にもお出しする予定だったのですが、叶いませんでした。

会場で「黒がどこかにあるはずなんですが…」と、必死に説明していたのが恥ずかしい…。

御覧頂けず申し訳ありませんでした。

・どれにするか迷いますね

今回は気合入れて、沢山の作品を持参しておりました。

一年半と比べると、当時の作品たちとの入れ替えも多く、半分以上は新作でした。

悩みに悩んでお買い上げ頂く方も方も多かったです。ありがとうございます。

・口金直しのご依頼

口金直しのご依頼、ありがとうございました。

工具類やパーツ類は常に持参しております。(忘れなければ)

また何かございましたらご連絡ください。

・時計の電池交換

会場では当方でお買い上げ頂いた時計であれば無料で電池交換させていただいております。

今回も何人かの方からご依頼いただきました。

電池交換のご依頼がございましたら遠慮なくおっしゃってください。

・パーツ交換、追加

可能な限りその場でカスタマイズをさせて頂いております。

私自身非常に勉強になるひと時です。

今回もパーツ交換や追加のご依頼を沢山の方から頂きました。

ありがとうございました。

・予想以上に

人だかりになってしまい、満足のいくとは言い難い状況になってしまいました。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

・楽しみにしてました

以前お買い上げ頂いた、作品を身に着けて起こし下さる方が沢山いらっしゃいまして非常に感激してしまいました。

今回のデザインフェスタ参加を楽しみにしてくださっていたとのこと。私もとても嬉しいです。

ありがとうございました。

・茶色は品切れですか?

新作のがま口バッグは大変好評で1日目に品切れになってしまいました。

お買い上げありがとうございました。

2日目にほんの少し追加制作しましたが、全く間に合っておりませんでした。

折角ご希望頂いたのにご用意できず申し訳ありませんでした。

・宇宙塗りの

相変わらず宇宙塗りは大変好評です。

こちらも1日目に完売となりました。ありがとうございました。

どうにか追加制作出来ないかと考えましたが、塗料や接着剤の乾燥時間がどうしても足りないので2日目にお出しするのはあきらめました。

ご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

・ツイッター or サイト見ています

ツイッターやサイトを見て足を運んで下さる方も沢山いらっしゃいました。

ありがとうございました。

今後もいろいろサイトに掲載してまいりますので、ご覧頂けますと幸いです。

・お買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

皆様からのご意見ご感想は必ず次回以降の作品に反映してまいります。

次回は11月23日のコミティアへ参加予定です。

時間的に新作はちょっと厳しいですが、品切れを起こした作品はいくつか追加制作出来そうです。

イベントカテゴリの最新記事