真夏のデザインフェスタ、うろうろ。

NO IMAGE

下手とか以前にまずやる気がないよね…

と、いつも思ってしまう。

イベント開始前はやる気満々で、「さぁーツイッターに実況アップするぞー!!」とか浮かれてるんですけど、いざイベント始まると写真後回しになっちゃうんですよねぇ…

そう、写真の話です。

もともと写真が致命的に下手だという自覚はありますが、それでも撮るチャンスはいくらでもあるのに、結局撮った写真は設営前のこの一枚のみ…orz

何しようとしてるの?これからどこかでバーベキュー?

そんな写真ですね。デザフェスの写真とは思えない(苦笑)

次回はもう少し写真を撮ることに気を回したいものです。

と、いうわけで、8月5日、6日と2日間で「真夏のデザインフェスタ」へ参加してまいりました。

本番数日前にギックリ腰をやらかして、身動き取れない状況に陥ってしまいましたが、痛み止めの注射と薬でどうにかこうにかイベント参加にまでこぎつけることが出来ました。

1日目は地元の花火大会と重なったため、交通規制(当家は花火大会会場間近のため早々に撤収しないと夜中まで帰宅できなくなってしまうのです)影響で15時に撤収。

2日目は、体力の限界で17時30分に撤収しました。

…早め撤収を重ねてしまいまして申し訳ありませんでした。

去年と同様真夏のデザインフェスタは春秋のデザインフェスタと比べると圧倒的に人が少ないですね。

出展者も少ないですが、お客様も少ないです。

急なキャンセルなのかはわかりませんが、あちこちのスペースが空いていてちょっと残念でした。

お客様が少ないということもあり、あちこち見る時間があったのはすごく嬉しかったです。

ふらふらと出歩き、端から端…までは無理でしたが、見ることが出来ました。

…写真撮ってないんだよねぇ…失敗したなぁ。

2日間、非常に楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

***********************************

スペシャルサンクス

***********************************

・福袋はもう終わりですか?

実はかなり早い段階で福袋は各日完売いたしました。

完売後もご希望を頂いたのですが、ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

福袋は今後も継続してお出ししていきますので、機会がございましたら是非覗いてやってください。

・色違い、サイズ違いはありませんか?

折角ご希望頂いたのに、ご要望に応えることが出来ず、申し訳ありませんでした。

全てのご要望にお応えするのは難しいですね。

・カスタマイズ

今回も多くのお客様よりパーツ交換やチェーンの長さ変更などのカスタマイズ依頼を頂きました。

ありがとうございます。

少しでもご希望に近づくことが出来ればうれしい限りです。

・フォロー&コメントありがとうございました

2日間の間に多くの方よりフォローを頂いたり、コメントを頂きました。

ありがとうございました。

…うう…会場写真を撮ってなかったことが悔やまれます。

・通販や店舗はやっていますか?

通販や店舗販売はしておりません。予定もありません。

申し訳ありません。

・私の作品をお買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。

次回のイベント参加は8/11のコミックマーケットになります。

頑張ります。

ぎっくり腰は気合で治してみせる!!

イベントカテゴリの最新記事