祝!!ノルマ達成!!

NO IMAGE

か・な・り…

追い込まれましたが、『目指せ100個!ひとりがま口バッグ祭り!!』無事ノルマ達成しました!!

やったね!!頑張ったな~自分!!

いや~やっぱり【ノルマ】という名の目標があると俄然やる気が出ますねっ。

モチベーション維持が容易でしたもの。

過去最速といっても過言ではないほどのスピードで仕上げていまして、平日は5個~8個、休日は10個~13個程度作っていました。

旅行行ったりしてて制作していない日もあったりするので、このスピードでもギリギリでした。

5月3日、4日のartevarieにこの100個のがま口バッグを全てお出しする予定です。

今回の100個制作に伴いがま口バッグに使っている部材がいろいろ底をついてしまいました。

モノを作っている合間に次のがま口バッグの部材を発注しようとあちこち問屋伺いをしているのですが、円安の影響や値上げの為、現在の価格でお出しするのが今後難しくなってきました。

5月のarteVarieまでは今まで通りの価格でお出ししますが、次回のがま口バッグからは値上げをしないとならない状況になってきております。

私自身は値上げするのって本当に精神衛生上よろしくない行為で、できる限り避けたいのです…。はぁ…

6月のarteVarieから値上げいたします。ご了承願います。

その他カテゴリの最新記事