動き出した

cwncziduiaal7fr

デザフェスが終わったので次に向けて気合入れて準備しています。

…うそです。

なんだか気が抜けて毎日のんびり。

このままじゃダメだと思って、新しい時計の打ち合わせを先日からしはじめました。

実は欲しいなぁと思っているデザインは決まっていたのですが、それを自動巻きにするかをデザインフェスタでの反応を見て決めるつもりでいたのです。

結果、新しい時計は自動巻きに決定しました。

注文完了まではもう少しかかりそうですが、今回の時計は、久しぶりに黒色を指定しています。

過去に黒い時計では痛い思いをしてきましたが、当時とは問屋を変えていること、またその問屋の時計の品質が気に入っていることもあり、勝負に出ました。

中国産のパーツはAG(アンティークゴールド)色以外の色は非常に少なく、製作の幅が狭まりますが、どうしてもAG以外の色が欲しかったのです。

黒のパーツのみでアクセサリを仕上げるのは正直難しいと考えておりますので、黒に合わせやすいシルバー色やゴールド色のパーツを検討中です。

写真の翼のネックレスに黒は良い感じです~。

12月11日のアーティズムマーケットでの初出しは納期的にちょっと難しいので、多分コミケが初出しとなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL