デザインフェスタに参加出来ることになりました!!

NO IMAGE

デザインフェスタに落選してから、出たい出たいと願い続けてキャンセル待ちしていましたが、落選が完全確定してしまいました…orz

出展される方のデザインフェスタ絡みのつぶやきを見かけるたびに羨んで羨んで、その度にがっくりと肩を落としていました。

日曜日まではっ!!

数日前、『デザフェス キャンセル待ちしてるんですけどね…多分ダメでしょうね… ああ…出たい…』と、呟いたところ、なんと、『一緒に参加しませんか?』と、お声をかけて頂いたのです!!

…マイナスに傾きやすい思考をしているので、あえてマイナスなことは呟かないようにしている(読み返して更にマイナス思考に嵌るので)のですが、切なくて羨ましくてついつい呟いてしまったのです。

たまにはマイナスなことを呟くのもいいかもしれない…

いや…いやいや…

 

と、いうわけで、

11月26日(土曜日) G-227 WILDCARD 様のご好意によりスペースの一部をお借りして参加させていただくことになりました!!

1日のみの参加になります。

やったよ!!すごい嬉しいよ!!

 

当日は手搬入ということもあり、時計作品+α での参加になります。

トートバッグやがま口バッグの持参はいたしません。

また、委託ではなく直販なのでいつものようにパーツ交換や追加、時計の電池交換もお受け可能です。

 

イベントカテゴリの最新記事