シルバーカラーの

シルバーカラーの

1

今回久しぶりに納得出来るチェーンが手に入りました。

アンティークゴールドカラーのモノヅクリばかりしている理由のひとつが、『シルバーカラーのチャームはパーツの品質が悪い』というもの。

…まぁ、私もその道に精通しているわけではないので、あくまで見た目や感触、使い勝手を言ってるのですが…

良くいえばアンティークシルバーカラー…悪く言うとキリが無い…orz

その上、明らかにチャームやパーツの種類がアンティークゴールドカラーと比べると圧倒的に少ないのです。

私個人としては、アンティークゴールド同じデザインのネックレスやバッグチャームの製作もしたいと考えていますが、そこがなかなか難しいところ。

国内で調達すれば即解決する話ではありますが、お財布事情がそれを許さない…。

別の色をご希望頂くことは多々ありましたが、そんなこんなでお出しできていませんでした。

実のところ、裏ではあちこちのシルバーカラーのチェーンを購入しては『がっかり』の繰り返し。

今回のチェーンについては、ファーストコンタクトは大成功といえます。

届いたダンボールを開けて一目で今までのものよりはるかに良い品質であることがわかるからです。

ついに…ついにここまできましたよ。

予想以上に良い品だったことに満足しているのと同時に、これならもっと注文しておけばよかったと後悔しています。

『また注文すればいいじゃない?』と、思われるかもしれませんが、同じ注文をしても次に同じ品質のものが来るとは限らないということがあるのです。

マジで…orz

チェーンについては、過去何度も同じものが届かないという経験をしてきましたが、ものによっては常に良いものを送ってくださる問屋さんがいることも事実です。

がま口口金のメーカーさんとかね…あとは…えーと…

海外からの買い物は結構ギャンブルです。

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事