初めて参加するイベントは。

NO IMAGE

先週の土曜日(6月18日)はアーティズムマーケットに参加してまいりました。

初めて参加するイベント&久しぶりのボッチ参加ということもあり、不安いっぱいでしたが…

蓋を開けてみれば、すごくすごく楽しい時間でした。

普段参加しているarteVarieよりのんびりしていましたが、一人で回すにはこれくらいが丁度良いのかもしれません。

お試しでの参加ということで、普段より狭めのスペースで参加したため、少々窮屈でしたが。

スケジュールが合わせられるようでした次回も参加したいですね。

その時は広めのスペースで参加しようと思います。

***************************************************

スペシャルサンクス

***************************************************

○デザフェスで…

たまたまでしたが、昨年のデザフェスで時計をお買い上げ頂いたという方にお声をかけて頂きました。
今回もお買い上げ、ありがとうございました。
こういう出会いがあるのは長くイベント参加し続けてきたおかげですね~。

○福袋は気になりますね~

福袋は大変好評頂きました。
手巻き時計があたりだと思っているのですが、どんな方が当たったのか気になるところです。

○パーツ交換もしてくれるんですか!!

今回もパーツ交換はお受けしていたのですが、こういうことは珍しいらしく、すごく感激してくださる方が何人もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

○プレゼントに

友人や彼氏、彼女にプレゼントするということでお買い上げ頂くことも多かったです。
ありがとうございました。
喜んで頂けるとよいのですが…いかがでしたでしょうか?

○次回は参加されますか?

次回の参加につきましては未定です。
今申し込んでいるイベントが落選となった場合は参加したいと思いますが、当落が出るのが7月末なので、その頃はきっと満了となっていることでしょう。
12月のアルトヴァリエには参加したいですねぇ。

○私の作品をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。
皆さんご意見ご感想は私のモノヅクリの柱です。
次回は7月12日~18日までの展示即売会、『和、日和 陸』になります。

頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事