スワロに魅せられて

1

久しぶりに貴和製作所の本店に行ってみたらスワロのグロスが格安で販売されていました。

もともとスワロはロットやグロスで購入すると格安になることは知っていましたが、そもそもスワロを使う機会がとんと減ってしまった今、購入する気は全くありませんでした。

必要ではないので、必死に探したりすることは今まで無かったので、安くなることは知っていてもまさかここまで安くなっているとは思ってもいなかったのです。

ここまで安くなっていると私の物欲センサーが反応してしまうことは言うまでもありません。

使い道が全く決まっていませんでしたがついつい購入してしまいました。

販売されていたスワロのカラーはざっと見た限り廃盤カラーとなっているものばかり。

種類、サイズはいろいろありましたが、定番商品の#5301、6mmを選びました。

これなら使い道がみつかりやすいかな?と、思いまして。

いくら安いとはいえ、使い道が決まっていないのに好きなだけ買うわけには行きませんので、少し考えて『アレクサンドライト』に決めました。

光源の色でスワロ本体のカラーが変わる変り種です。

2 3

同じスワロですが、光源色を変えて撮影してみました。

左の水色が蛍光灯。右の紫が太陽光です。

写真下手な私が撮ってもこれだけ違います。実物はもっとくっきり変化が見て取れるんですよ。

キラッキラの美しさはため息ものです。

…使い道決まっていませんが。

当分は眺めるだけになりそうですね…はは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL