いろいろ注文してるのが届いた

NO IMAGE

2

結論からいえば、本命はこのまま行けば間に合わない…

と、予想しています。今日は木曜日なので、まず間違いないでしょう…orz

仮にあと2日間の間に届いたとしても制作日数あるから間に合わないのです。

がっかり。

3月のイベント用ということで、チャームやパーツをあちこちからじゃらじゃら注文しているわけですが、3分の2ほどしか届いていません。

旧正月があると遅れるのは当然なのですが、それがどのくらい遅れるのかが毎度予想がつかないのです。

まぁ、仕方ないとあきらめるしかないのですが。

作りたいものがあっても材料が揃わないので作り出せずということもあって若干凹み気味です。

写真は届いたパーツのひとつで小さな王冠チャーム。

これとクリスタルガラスを合わせてネックレスにするつもりでしたが、肝心のクリスタルガラスは未着です。

今回のartevarieは細身のチェーンネックレスも持参予定。ヴィンテージスワロも出しますよっ!

1 3

こちらは植物ジャンル。

左の小花チャームは使い勝手がすごく良くて、早速時計のネックレスチェーンに仕上げました。

左は思った以上に使い勝手が悪くて、思っていたような仕上がりになりませんでした。うーん。残念。

まだまだいろいろ到着していますが、それはまた別の日にアップいたします。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事