そして怒涛の一週間が過ぎていった…

NO IMAGE

ホームページのトップのトップの差し替えとか、売り上げの集計とか、戻ってきた荷物の後片付けとかいろいろ残務処理が残っているんですけどね~。

と、いうわけで、今回も無事、作品展が終了しました。

お手に取って下さった皆様、御買上下さった皆様本当にありがとうございました。

台風が近づいていたということもあり、天気は過去5年間で一番悪かったのが本当に心残りではありましたが、それ以外はかなり順調に1週間流れるように過ごしていくことが出来ました。

本来は事務職なので、慣れぬ立ち仕事 & 接客にかなり戸惑いがありましたが、それも良い思い出です。

…すでに思い出になってしまっているので、しくじったことは記憶の彼方に無くなってしまいましたよ。忘れました。はい。

今回の一番人気は、ブログを返して見てわかる通りかんざしでした。

毎日かんざしを追加制作していたように思います。

1回目の作品展からお出ししているのですが、年々かんざし人気は上がる一方。

これは、かんざし人口が増えたと考えてよいものなのでしょうか?それとも、私がニーズに応えられるようなデザインのかんざしを制作出来るようになったのでしょうか?

あっという間の一週間は本当に勉強になった、楽しい一週間でした。

本当に…本当にありがとうございます。

**************************************************

スペシャルサンクス

*************************************************

・デザフェスにて…シティにて…

別のイベントにてお買い求め頂いた方が足を運んで下さる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

普段とは異なりのんびり作品をご覧いただけると喜んで下さる方が多いので私もとても嬉しいです。

・HP見ています。twitter見てます。

と、お声かけて下さる方が沢山いらっしゃって嬉しかったです。

ありがとうございます。

こうしてご本人様にお会いできるのってなんだか照れてしまいますね。

・今日はたまたま

三省堂書店さんにたまたま御用があって…と、前回の作品展でお買い上げ頂いた方と嬉しい『再会』をすることができました。

畳縁のショルダーバッグのお買い上げ、ありがとうございました。

・良かったわ

一度お買い上げ頂き、良かったのでということで数日後に再度足を運んでくださる方もいらっしゃいました。

一週間という長丁場だから出来ることですね。

すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

・いつもの…

シティにあるのに、今回の作品展には持参していなかったものというのが結構あったため、折角ご希望頂いたのに、お譲り出来ず申し訳ありませんでした。

作品の選定はいつも難しいですね…。

・お買い上げいただいた皆様、お手に取って下さった皆様

普段とは違うお話を伺うことが出来て本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

次回は真夏の祭典、コミックマーケット、さらに大阪シティ、東京シティへと続きます。

頑張ります!!

 

 

あとは、デザフェスのキャンセル待ちに滑り込めればいいのになっ♪

イベントカテゴリの最新記事