三日目 本日の在席は13時から16時までに変更になりました。

NO IMAGE

三日目は朝から夕方までの参加でした。

いや~遅刻しないようにしようと思ったら、朝の4時前に起床してしまいました。

…3時40分は朝じゃない、まだ夜だよ…orz

と、セルフツッコミしちゃいましたよ。あ~あ。

当然ですが、遅刻はしませんでした。

今回の作品展は、過去3回の作品展でお買い上げ頂いた方やデザインフェスタなどでお買い上げ頂いた方、1日目、2日目にお買い上げ頂いた方などリピータの方がお越しいただくことが多い作品展です。

すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。

本日13時から17時30分の予定でしたが、16時までの在席になりました。

ご用やご依頼につきましては、13時から16時までにお越し頂けますようお願いいたします。

…まだ、畳縁のがま口バッグのご依頼、お受け可能です。

*********************************

スペシャルサンクス

*********************************

・デザインフェスタで買って

デザインフェスタで買った時計は非常に使いやすいです。

と、足を運んでくださった方に大変嬉しいお話を頂きました。

えへへ。使いやすいと仰っていただけてすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

・妹の誕生日プレゼントに

と、時計ネックレスをお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。

妹さんが喜んで下さると嬉しいのですが。

・バッグ作りサイトで見ています

サイトに掲載している畳縁バッグのレシピをご覧頂いているとのこと。

こうして、ご覧頂いているとお伺い出来てすごい嬉しいです。

近いうちにまた別のレシピをアップしようと計画しています。

ご覧頂けると幸いです。

・ツイッターより

ツイッターから【初めまして。木曜日に行きます】と、ご連絡頂き、実は内心ワクワクしながら待っていました。

いや~なかなかこういうお話をいただく事が少ないので小躍りするくらい喜んでしまったんですよ。

お恥ずかしい…

そしてお声かけて頂いてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

浮かれすぎて、事前にしていたシュミレーションがどこかにいってしまいました(苦笑)

折角いろいろ考えていたのになぁ…

・1日目に

購入いただいたかんざしを身につけて再度足を運んで頂きました。

ありがとうございます。

ツイッターで購入後、速攻で身につけてくださった写真をアップしてくださり、すごい感動してしまいました。

う…嬉しすぎる。

かんざしが品薄になってしまったので、翌日から別デザインのかんざしを出しており、それを求めて下さいました。

一気にまとめて出さずに申し訳ありません。お客様から頂いた提案をそのまま反映させたのです。

で…今度はパーツが欠品しだしたので、今日から別のデザインのかんざしを追加いたします。

それが写真のシルバーのかんざしです。

ちょっと可愛い感じなので、どうかな…とは思っています。

・前日の注文品

前日にご注文頂いたがま口バッグ、無事お渡しできました。

ご依頼頂くのは本当に楽しいですね。こういう機会をいただけて本当に嬉しかったです。

…人違いとか結構失礼なことをしまして申し訳ありません。人の名前とか顔とかを覚えるのは本当に苦手です。

お買い上げありがとうございます。

***********************************

では、今日もがんばりますよ!!

 

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事