やっちまった!! in デザインフェスタ春

NO IMAGE

わ…忘れた…

と、気づいたのは会場の東京ビッグサイト。

テーブルの部品…足りない…orz

テーブルって…よりによってテーブルって…

正確にはテーブルの足の一部だったのですが、それが無いと使うことが出来ないので、急遽売り子の一人にテーブル調達に動いて貰う事に。

自宅まで取りに行くことも考えましたが、それより早い地元のホームセンターで新規購入することで決着しました。

いや~朝からやらかしてしまいました。

もう忘れ物はしない…と、深く心に誓う出来事でした。

…舌根も乾かぬ翌日にはお買い上げ下さった方用のプレゼント(粗品)を忘れてしまったのですが…

なんだろなぁ…なんでこんななんだろう…

ちょっと頭がぼんやりしていたからなんだろうなぁ…

はぁ。

と、いうわけでのっけから先が思いやられる怒涛の展開でしたが…(全て私が悪いです。はい)

行ってきました!やってきました!デザインフェスタ39!

前日から有給休暇とって気合入れての参加です。

前回猛烈に忙しく周りを見て回る余裕が無かったので、今回は売り子を入れて3人体制での参加となりました。

これで周りを見て回れるはず!!

事前に出展者紹介を一生懸命チェックして回って準備も万端…だったのですが…

1F舐めてました…orz

前回4Fでもすごいヒトだと思っていたのに、今回の1Fはそれ以上でした。

3人体制でギリギリ。とても周りを見て回るなんて余裕は生まれませんでした。

うーん。ちょっぴり残念。

いや、でも沢山の人とお話し出来たり、見て頂くというのが一番の目的です。

非常に楽しい時間を過ごすことが出来ましたし、勉強にもなり、こういう時間を【密度の濃い時間】と、言うんだろうなぁ。

2日間、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

次回も申し込みたいと思います。

どうかどうか受かりますように。

**********************************************

すぺしゃるさんくす

**********************************************

◎1日目、パーツ交換ご依頼を頂いた方へ

急用のため、pm5時に撤収してしまいました。
パーツ交換のご依頼を頂きましたが、お渡し出来ませんでした。
申し訳ありません。
お品そのものは取り置きしておりますので、メールでお問い合わせいただけますと幸いです。

発送等の対応をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

◎差し入れ、ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。帰宅後おいしく頂きました。

毎回足を運んでくださり、本当にうれしく、いろいろな感想を頂けてすごく勉強になります。

是非、次の作品作りにいかしたいと思います。本当にありがとうございました。

◎パーツ交換のご依頼、ありがとうございました。

今回も沢山のご依頼を頂きました。思いもよらない組み合わせやデザインに感動しっぱなしでした。

いや~勉強になります。ありがとうございました。

パーツ交換中はそちらに気がいってしまうので、無口&無愛想になってしまうのが私の悪いところですね。

不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

◎出ているだけですか?

畳縁バッグは1日目に完売&品薄状態に陥ってしまい、折角足を止めて下さったのにご希望に添えない事態になってしまいました。

今更ですが、もっと作っておくべきだったと後悔しています。

1日目帰宅後に制作することを考えたのですが、がま口は接着剤の乾燥不安、トートバッグは金具が底をついており、とても間に合わないと判断しまして、あきらめました。

7月の作品展では今回以上の畳縁作品をご用意予定です。もしよろしければ覗いてやってくださいませ。

◎福袋は好評でした

前回に引き続き今回も実施しました福袋企画は大成功でした。

おかげさまで完売いたしました。

余りにも盛況で、1日目に2日分が完売したので慌てて追加制作しました。

ありがとうございました。

ツイッターでコメントを寄せていただいたりしてすごく楽しい企画になりました。

時計問屋さんとの兼ね合いもありますが、次回も出来たらやりたいなぁ。

◎反省しています

予想以上の人にびっくりしてしまったのと、焦ってしまったのとで、私個人の対応が行き届いていなかった印象です。

はっきり言えば結構雑でした。本当に申し訳ありません。

もっとしっかりしなくては。

◎お買い上げ下さった皆様、手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

もっともっと今以上に頑張ってまいります。

気持ちは非常に充実していますが、体力がそれに伴っていないのが実情です。

うーん。まずは体力つけるところから始めるかなぁ。

イベントカテゴリの最新記事